プロフィール

どくはる

Author:どくはる
中学3年
自動ドアに反応しないです。そんだけ影薄いです。
古着好きです♪
和食好き
フランス、日本、イタリア、好き
好きなマンガは、
○「夢みる太陽」○「銀魂」○「SKET DANCE」○「君と僕。」○「君に届け」
好きな人
○平岡祐太○鎌苅健太○佐藤健○山下清、岡本太郎etc...
○ゆず○東方神起〇つじあやの


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今日はドラえもんの誕生日

 ドラえもん誕生日おめでとう。 生田斗真かっこいいですね。

平岡祐太、山田涼介、の次に並ぶぐらい好きです。

ってか、なんで「花ざかりの君たちへ」に平岡祐太でてないんよ!!ってずっと思ってた!!まぁさ、平岡祐太は月9でててもかっこいいんやけど、ドラマん中で井上真央と付き合うってゆうのがいや!毒春ん中では井上真央は「花より男子」のつくしってインプットされてて、つくし=道明寺って。なんか井上真央は道明寺で、平岡祐太じゃない!って。
まぁ、いいだけども、ね。やっぱ。って。

ジャンプぅぅヴ~


はい。
・沖田・・・生田斗真(山田君は幼いしね。)
・陸奥ちゃん・・・香椎由宇(水川あさみさんはやっぱりさっちゃんかなぁ~って。)
・さっちゃん・・・水川あさみ

毒春的に福士誠治さんもいれたいな。って。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9227mutu.blog109.fc2.com/tb.php/48-e1b1bf56

 | HOME |  ▲ page top


